トップ «前の日記(2013-08-18) 最新 次の日記(2013-08-22)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2013-08-20 給料日

[スポーツ] 確変終了

昨日まではまぁまぁ調子良かったんですけどね。今日は何かグダグダでした。あ、ランニングの話です。
やっぱり毎日走るのはよくないのでしょうか?でも5kmぽっちですから、たいした負荷ではないですよね。昨日と今日で1周あたり20秒くらいタイムが違いました。なんか疲れたし。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
カッチン (2013-08-21 19:52)

負荷の軽い運動でも少なからず疲労は溜まります。 <br>疲労が溜まった状態が続くと筋肉が減少してしまいます。 <br>ってインターネットに書いてました。 <br>筋肉痛とかはなくても1日は休める時間が必要だと思いますよ。 <br>個人的には1日置きのランニングが理想的だと思っています。 <br>現実は1日も走ってませんが。

teetee (2013-08-22 02:12)

インターネッツ! <br>すごい雷雨だったし、今日はランニングお休みしました。 <br>明日はジムでトレーニングです。 <br> <br>カチンは実績があるから少々休んでもすぐ復活できますよね。 <br>プライベートが落ち着いたらで問題ないでしょう。

[]