トップ «前の日記(2013-08-26) 最新 次の日記(2013-08-29)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2013-08-28 このくらいなら我慢できる

[ゲーム] ラージャン

まったく関係ないちょっと変わった雲今週くらいからMH4のCMが始まり、なんでも『ラージャン』なるモンスターの登場が決定したとのこと。

なんか名前は聞いたことあったし、P2Gに登場していたモンスターらしいので、相手したことあるんじゃないかと思い、検索してはみましたが、あまり見覚えがありません。スーパーサイヤ人とか言われてもいまいちピンとこなかったし。
P2Gはそれほど本気でやりはしなかったけど、ハンターランクはそこそこまでやったはずだし、おかしいなぁともう少し調べてみたところ、どうも村も集会所もラージャンが出てくるクエストはキークエになってない模様。
確かにP2Gは完全寄生で進めていた気がするので、キークエ以外はほとんどやっていなかったかもしれません。

というわけで、ラージャンと初めてお手合わせするという楽しみが増えました。
MH4発売まであと16日です。

[]