トップ «前の日記(2013-08-29) 最新 次の日記(2013-09-02)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2013-08-31 やっと8月終わり

[etc] のんびり土曜日

ちょっと青い午前中は親知らず跡地を消毒しに歯医者へ。
今週も可愛い受付のお姉さんとお話ができて楽しかったです。右下の親知らずどうしようかなぁ。いっちょ、お姉さんに会いに行くために抜いてみるか。

その後はすっかり恒例となってしまったノザさんとデート。
まずは以前行こうとしたら日曜日でお休みだった『Cafe MATERIA』で「アイスバニララテフロート」を。甘くてゆっくり飲めるのでいいですね。

その後は軽くストーキング気分を味わいながら、フィーリングドライブ。
最終的にトレッサの『BAQET』でパンを食べながら、将来についての漠然とした不安を共有し合いました。

今回はその後、私が普段走っている上菅田5kmコースをノザさんと一緒に走ったり、この8月を象徴するような一日を過ごしてみました。
早くお互い独り立ちできるといいですね。できれば同時くらいに。

[]