トップ «前の日記(2013-09-25) 最新 次の日記(2013-09-29)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2013-09-27 いろいろあるよね

[スポーツ] 前田引退

いつかこの日が来るとは思っていましたが、遂にきてしまいましたか。
これはもう最後に日本一になってもらうしかないッスね。有終の美を飾ってもらいましょう。

今考えると、最初の大怪我したのが若すぎたよなぁ。あれがなければどこまで行っていただろう?と思わずにいられません。逆に怪我をしていなかったら、ここまで続けてはいなかったでしょうけどね。

技術的にも思想的にも続く選手はもう現れないと思います。
同学年の選手が戦う姿を見られなくなるのは非常に残念ですが、最後までカッコよく頑張ってもらいたいと思います。

[]