トップ «前の日記(2013-10-31) 最新 次の日記(2013-11-02)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2013-11-01 渋谷まで歩くとちょうどよい

[イベント] 東京オペラシティ クリスマスイルミネーション2013

1Fから撮影エフェクト効かせまくり最終形はこんな感じ会社帰りにイルミネーションの点灯式を見てみました。
今年はサンドアーティストの伊藤花りんさんという人のパフォーマンスからのクリスマスツリー点灯という流れでした。

パフォーマンス自体は10分くらいでしたかね。スクリーンの前で実演しているものを上からカメラで撮影していて、周りの人はそれをスクリーンで見るという形。
一発勝負でやっているのはスゴイなぁと思いましたが、それほど動きがある感じでもなく、なるほどねって程度でした。

なんか今年のTOCクリスマスツリーはちょっと地味な印象です。

[]