トップ «前の日記(2013-11-01) 最新 次の日記(2013-11-03)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2013-11-02 三連休っと

[エトワール][イベント] 春日結婚式

競馬は認められている様子めくら撮りにしてはなかなかご丁寧にお声掛けいただいたので、春日さんの結婚式に参列してきました。
会場は長野の『ホテル国際21』というところです。長野駅から徒歩20分とのことだったので送迎バスで行ったのですが、結構道が混んでいて、行きは15分くらいかかった気がします。
今時分の長野はそれほど寒くもなく、好いお天気の素晴らしい結婚式日和でした。

結婚式で印象的だったのは神父さんですかね。
見るからに片言の日本語を話しそうな風体だったのですが、目をつぶっていたらネイティヴ日本人と判断がつかないほど達者な日本語でした。

これがプロの画キャンドルサービスの締め披露宴は華麗なる一族らしい華やかな感じ。それでいて過度に豪奢ではなくバランスの取れたいい披露宴だったと思います。
お昼過ぎのスタートでしたが、料理もちょうどよいボリュームで美味しゅうございました。

人生で2回目の長野市来訪だったのですが、前回と同じく日帰りで、特に観光らしい観光もせず。秋らしいお土産とホットな気持ちだけを持ち帰りました。
末永くお幸せに。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
かすが (2013-11-17 19:02)

今回は長野までご足労頂きありがとうございました!旅行からも無事帰って来れました。 <br> <br>神父さんは生まれてからずっと日本暮らしだそうです。 <br>リハーサルでは無かった話を延々としだした時、心の中では「なげーな。」と思ったのは内緒です。 <br> <br>挙式の写真すごい良いですね!と思ったらめくら撮りとは。。。 <br>恐るべし。。。

teetee (2013-11-24 03:57)

今頃気づきました。旅行帰りでしたか。 <br> <br>内緒の話までありがとうございます。 <br>写真は今度まとめて紹介しますね。

[]