トップ «前の日記(2013-11-12) 最新 次の日記(2013-11-16)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2013-11-13 爆心は基本報酬でも出る

[携帯] docomo ID

どうやらdocomo ID絡みで大きな改修が入ったようですね。
目立つところでは、ドコモの回線を持ってなくてもIDを取得できるようになったところかな。まぁ、そんな人が利用できるようなサービスはほとんどなさそうだし、利用したいサービスも特にありませんけど。

また、管理メニュみたいなのができたようですが、特に管理したいこともありませんね。
docomo IDと電話番号がひも付けられたので、フォトコレクションに電話番号ログインできるようになったりしていますけど、別にたいしたメリットじゃないかな。WiFi経由だとダメみたいだし。

[]