トップ «前の日記(2013-11-16) 最新 次の日記(2013-11-20)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2013-11-18 今週は4日勤務

[SONY][カメラ] PlayMemories Home

SONY謹製の画像管理ソフトで、TX300V導入あたりから利用を開始し、それなりに便利に使っていました。
先ごろのVer3.0バージョンアップで、大きくIFが変わり、PlayMemories Onlineなんかとの連携も始まったのですが、画像ファイルの管理情報用のファイルだかよくわからん余計なゴミファイルを作るようになってしまい辟易していました。

それが今回の改修で解消されるということで、喜び勇んでバージョンアップしてみたのですが、どうも一部のフォルダだけゴミファイルが消えません。他はだいたい良さそうなんですけどね。
とりあえずサポートに確認しつつ、解決策を模索したいと思います。

[]