トップ «前の日記(2013-12-06) 最新 次の日記(2013-12-08)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2013-12-07 モンハン熱冷めてしもうたん?

[サッカー] W杯組み合わせ抽選

1カ国他全員の心が折れるような強豪がいて、1カ国くみしやすいところがあれば、一発本気出すだけで決勝トーナメント進出って美しい形になったんですけどね...

ギリシアはくみしやすいし、一枚落ちるかなって感じ。でも他には勝ってもらいたいんだよなぁ。
コロンビアは誰がいるのかよくわからないけど強い。その上、日本が苦手とするタイプ。ここが3勝で抜けるほど強ければいいんですけど、取りこぼして混戦になるようだといただけない。
やはりポイントは初戦で当たるコートジボワール。ここをマグレでもなんでもいいから勝てれば、あっさりいく目も出てくるんですよねぇ。ドログバさんの古傷がうずきだすよう、あのお方をベンチに置いておくというのはどうでしょう?

正直、厳しいグループに入っちゃったと思います。

[]