トップ «前の日記(2014-01-24) 最新 次の日記(2014-01-26)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-01-25 特に暖かい

[グルメ] 歩歩歩道

タン塩とハラミだったかなお昼に、親知らず跡地の消毒やら抜糸やらが無事完了し、だいぶ痛みも治まってきました。
というわけで、この一週間はちゃんとしたものを食べていなかったので、快気祝いも兼ねて焼き肉をご馳走になってきました。

お店は実家の近所の歩いて行けるお店。
以前、家族で行ったこともあったのですが、その時と経営者が変わっているらしいです。お客さんは近所の人たちっぽかったです。

お肉は美味しかったと思います。お値段も安くはありませんが、特別高くはないですね。締めに食べたラーメンもなかなか美味しかったです。

[] FD

ちょっと珍しいファミレスを目指して。ちなみにドライバは私ではありません。
厚木街道をひたすら西に向かい、何も発見できないまま海老名に到着。厚木に足を踏み入れるギリギリのところで折り返し、綾瀬の方回って長後方面へ。
結局、そのへんにあったサイゼリアに落ち着きました。

一服した後は、懐かしの長後街道で戸塚まで行き、そこから1号→環2で帰宅。
得るものは何もありませんでしたが、それが良いんじゃないですか。

[]