トップ «前の日記(2014-02-06) 最新 次の日記(2014-02-09)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-02-08 流石としか言いようがない

[エトワール][イベント] 加藤結婚式

会場も雪まみれ竹下通りもこんな感じ先週、週間予報が出たくらいからおかしな気配は感じていました。
でもまぁ、なんだかんだ言って洒落で済まされるくらいの天気に落ち着くんだろうな、一週間wktkできて楽しかったよ、ってなるんだろうと思ってました。
申し訳ない、完全にカチンさんのことナメてました。まさかそこまでのお人とは。

これ以上、天候について詳細には書きませんが、歴史的な大雪の中の結婚式に参列してきました。

結婚式は和装の式。
雪のせいで若干、段取りが省略されてしまったようで残念でしたが、あとから動画で見た様子では、今日しかありえないようなとても絵になるシチュエーションだったように見えました。
あと式で気になったのは、三三九度がエア飲酒だったのかってところです。

こっちはおっさんチーム若者チーム披露宴も引き続き和の様相。
料理はこれでもかってほど豪華なラインナップ。とても美味しくてお腹いっぱいになりました。

新郎新婦の手作り動画もほのぼのしていてとても素敵だったし、お嫁さん側チームの余興もとてもクオリティが高かったと思います。
結婚式でやらなかった指輪の交換なんかはここに持ってきたんですね。キャンドルサービス代わりの鏡開きサービスも新鮮でした。

最後の挨拶までほんわか暖かい感動的な披露宴だったと思います。

いやぁすごい天気でした庭も綺麗に雪化粧結婚式から披露宴の間中、降り続いていた雪は祝福をやめる気配もなく。会場の敷地内もすっかり雪化粧。とても綺麗でした。

その後は二次会会場へ移動し、もうひと盛り上がりしたわけですが、その移動中も軽い吹雪模様。
二次会終了時はJRが動いていなかったので、泣く泣く渋谷でカラオケ。
その後、三次会のカラオケが終わったくらいで何とか動き出したJRで各自、帰路につきました。ノザさんお仕事お疲れ様です。

とにもかくにも、一生忘れることのない結婚式になりました。カチンさんおめでとうございます。お幸せに。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
カッチン (2014-02-12 12:33)

先日はどうもありがとうございました。 <br>まさかあんなに降るとは思いませんでした、本当に。 <br> <br>気になったポイントの回答です。 <br>三三九度は飲まなくても構いません。 <br>私はおいしくいただきましたが。

teetee (2014-02-12 20:06)

こちらこそお招きいただきありがごうございました。 <br>本気で雨乞いビジネス始めてみてはいかが? <br>手始めに夏の四国あたりで。 <br> <br>三三九度、飲んでたんですね。 <br>じゃぁお姉さんたちが持ってた急須みたいなのには <br>お酒入ってたんだ。

[]