トップ «前の日記(2014-02-15) 最新 次の日記(2014-02-17)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-02-16 水曜日がまた怪しいとか?

[冬季五輪] 男子ジャンプ ラージヒル

レジェンドって呼ばれてるんですね。確かにW杯勝ったりしてるんだもんなぁ、偉いもんです。葛西、銀メダル獲得おめでとう!
同級生じゃないけど、同じ子年生まれなんですよね。頑張ってるなぁ、見習わないとイカンですね。

伊藤も2本目ミスらなければもっと上にいってただろうし、そこそこの上位に4人揃ってるってことは、団体もイイとこいけるんじゃないですかね?
次回と言わず、今回、金メダル獲っちゃいましょう。

[スポーツ] 雪かき大会 2日目

というわけで、葛西に負けず頑張ろうと、今日も近所の雪かきをお手伝い。
結構、あっちこっちでカーポートの屋根が崩壊しているのを見ました。フラットなヤツは危険ですね。
今回は雪かき後に、ご褒美で蝦夷の肉味噌ラーメンをいただいてウマ〜でした。

普段のトレーニングのせいで軽減されていると信じたいですが、そこまで筋肉痛がひどいところはないです。明後日とかに襲われるとショックなんですけど。
一番痛いのは左手の腱です。握力が半分くらいしか出せてない気がします。右手の方が頑張ってた気がするんですけど、こっちはたいしたダメージなしです。普段から使っているからでしょうね。

[]