トップ «前の日記(2014-02-16) 最新 次の日記(2014-02-18)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-02-17 太ももの裏と背筋が筋肉痛

[冬季五輪] 女子カーリングとラージヒル団体

眠い!

カーリングはまぁダメだろうなと思いながらもつい見てしまいました。
なんでスキップは元小野寺だったんだろう?元林の方が断然、安定度高かったと思うんですけど。特にドロー系のショット。主将だから変更できないとかあるのかな?
総合的には実力以上の結果が出たような気がするんだけどなぁ。結果、下位に終わったチーム相手に取りこぼしたのが痛い。アメリカなんて日本にしか勝ってないし。
そこそこイケる種目なんですから、今後もしっかりサポートしていただきたいところです。

ラージヒル団体は万年5位を脱却し、見事、銅メダル獲得!みんなおめ!!
いやぁ、ドイツもオーストリアも強かったですね。全然ミスんないんだもんなぁ。付け入る隙がありませんでした。
葛西は、団体の銀メダル持ってはいますが、今回は出し切った末の結果なので、感慨もひとしおでしょう。やっぱりあと4年頑張っていただきましょう。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
カッチン (2014-02-18 12:42)

眠いです。 <br>たぶん局面での決断力や影響力でしょうね>小笠原のスキップ <br>この人でダメなら仕方ないや、的な(適当) <br>そもそもアメリカと韓国に負けた時点で詰んでましたからね。 <br>ここまで楽しめたのは十分すぎました。

teetee (2014-02-18 20:34)

確かに精神的な何かは持ってそう。 <br>元小野寺がいなかった元林も戻ってこなかったっぽいし。 <br>さ、軽く走ってくるか。

[]