トップ «前の日記(2014-02-17) 最新 次の日記(2014-02-19)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-02-18 更新忘れてた

[etc] 柔軟剤

一人暮らしをして初めて、洗濯の時に柔軟剤を入れてみました。
基本的に洗濯物は下着とYシャツと私しかないので、あまり必要性は感じていなかったのですが、確かにタオルとかゴワゴワしていました。
なんか取り扱いも難しい印象だったのですが、洗濯機に柔軟剤を入れる専用のところがあるんですね。便利。

感想は、若干ゴワゴワが解消されたかな?って感じ。もともとだいぶ年季の入っているタオルだったので、今度新しいタオルで試してみよ。
それよりも柔軟剤の香りがすごいです。部屋の中に洗濯物を干しているので、部屋がすごいいいにおいになってます。今回はアロマリッチっていうのを選んだのですが、違う香りも試してみたい気になりました。

[]