トップ «前の日記(2014-02-18) 最新 次の日記(2014-02-20)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-02-19 あちゃ〜

[冬季五輪] 女子スノボ GSと女子フィギュア SP

女子のメダル獲得第1号ですね。おめでとうございます。
あんまタイプじゃないんだけど綺麗な子だなと思ってた気がしますが、すっかりお姉さんになりましたね、竹内さん。
まだSLも残っているようなので頑張っていただきたい。

フィギュアは完全にやっちまいましたね。
っていうかさ、日本人奥ゆかしすぎじゃね?スノボの決勝を見た直後だから余計にそう思うのかもしれないけど。最後に大ジャンプとかスーパーランで逆転金メダル!とか、そういうのもたまには見たいです。

1-4-2-2-7っていう橋口体質が問題なのかなぁ。金メダルは逃げ切り勝ちだし、銀メダルは差されて2着って展開が多いから、なんかスッキリしないんですよねぇ。
そういった意味ではフィギュアはおあつらえ向きのレースだったんですけど、出遅れて道中この位置取りじゃ...

[]