トップ «前の日記(2014-03-01) 最新 次の日記(2014-03-03)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-03-02 もうちょっとまとめ更新中

[グルメ] あきない

花屋四季のリーズナブルな花束ラ・ピエスモンテのケーキステーキ御膳でしたちょっとしたお祝いの席にお呼ばれしてきました。
お店は天王町にある『日本料理 あきない』。店の前は冗談じゃなく何百回も通ったことあったと思いますが、食べに来たのは初めてでした。

会場は三階だったのですが、宴会もできるような大広間をふすまで間仕切ってあるお座敷で、小さい子供がいても大丈夫な、いい感じのお店だったと思います。
料理も肉、魚が選べる御膳で美味しくいただくことができました。

持ち込みのケーキを切り分けるのに必要な食器等の対応もしていただき、とてもありがたかったです。こういうお店はサービス第一で選ぶべきだなと思いました。

[]