トップ «前の日記(2014-03-03) 最新 次の日記(2014-03-06)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-03-05 ルミネが混む前に本を買っておこう

[サッカー] キリンチャレンジカップ vsニュージーランド

景気良くドバドバと出たと思ったら、ちょっと出過ぎちゃったんですかね。そりゃケチャップの中身は有限でしょうから出過ぎたら出なくなりますわな。
それにしても前半途中からのグダグダ感は半端なかったです。

あの結果じゃ、新戦力として期待できるメンバはいないだろうから、今日の先発+怪我人あたりでW杯に望むことになりそう。
大迫は今日みたいな仕事しかできないなら要らないよ。ボランチはうまいこと世代交代できそうですね。オッサンでもできそうなセンターバックにベテランがいないのはちょっと残念。

W杯まであと3ヶ月です。さようなら、国立。

[サッカー] アルガルヴェカップ vsアメリカ

男子の試合見た直後に見ると、非常にもどかしい感じがします。

結果だけ見ると、格上に追いついてのドローですから、まぁ及第点でしょうか。去年のような残念なことにはならなさそうな気がします。やはり、なでしこさんたちは世代交代に課題ありですねぇ。

澤の兄貴はまだやってくれそうですが、そこまでの輝きは放てないでしょう。大黒柱は間違いなく宮間様です。小力と川澄ちゃんもまだまだ大丈夫。それにしても、あの中西ばりの巨体なGKはどこから発掘してきたんですかね?スーパー少女ププロジェクト恐るべし。

[]