トップ «前の日記(2014-03-31) 最新 次の日記(2014-04-02)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-04-01 新年度

[会社] ひさびさ幕張

6年半ぶりの自社復帰です。
通勤の電車は空いてていい感じ。ただ、ちょうどいい時刻に乗り換えなしで行ける電車がないのがちょっと。

帰りは会社からバスを使わず歩いて駅まで。少し頑張ってあるいて30分ちょっとって感じ。このくらいなら暑くなくて天気がよければ全然いけますね。
以前も歩いていた道なので懐かしいです。道中のお店なんかも微妙にラインナップが変わっています。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
14 (2014-04-06 16:52)

千葉へようこそ。 <br>通勤電車が空いてるのは、嬉しいですよね♪ <br>私は、上りになって、通学時間が遅い時しか座れなくなったので残念です。。。

teetee (2014-04-07 23:37)

あれ?学校、千葉じゃないの?

14 (2014-04-10 00:32)

毎日、六本木通いです。 <br>まだ海老蔵は見ていません。

[]