トップ «前の日記(2014-04-07) 最新 次の日記(2014-04-11)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-04-08 新しい楽しみを見つけないと

[グルメ] カプリチョーザ

ちょっと暗かったかショーケースでもしっかりアピール加藤夫妻のオススメということで、会社帰りにプレナのカプリチョーザに行ってきました。
注文したのは『トマトとニンニクのスパゲティ』。この店舗のこのメニュが美味しいらしいんですよね。

確かに、ただトマトとニンニクで刺激的なだけでなく、そこはなとなくクリーミィで美味しかったです。お皿が結構深めなせいか、終盤まで麺も熱々で良かったですね。

接客もすごく感じ良かったし、食後にコーヒーが付いて900円ちょっと。毎週通おうとは思わないけど、また行ってみても良いかなと思いました。

[]