トップ «前の日記(2014-04-06) 最新 次の日記(2014-04-08)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-04-07 もうちょっと頑張ろう

[ドラマ] 1月期ドラマ最終レビュー その2

気がついたら2週間も経ってしまった。

『隠蔽捜査』 TBS月曜8時 平均7.5%
キャスト的にはぜんぜん見るべきところなかったんですが、このドラマは内容が秀逸でした。コンクール一番はこのドラマですね。続編とかありそう。
このドラマは結構な頻度で幕張ビルが撮影に使われていました。

『失恋ショコラティエ』 フジ月曜9時 平均12.2%
なんだかいろいろと突っ込みどころの多かったドラマ。まぁ自業自得って感じで良かったのでは?
有村架純ちゃんはやっぱり可愛い。

『僕のいた時間』 フジ水曜10時 平均10.1%
切ない話になるのはわかってたんですが、頑張って最後まで見てみました。ラストは悪くなかったと思います。
山本美月ちゃんは悪くない。

『Dr.DMAT』 TBS木曜9時 平均6.8%
まさか最終回で加藤あいが殺されるとは思ってませんでした。
設定は結構いいかなと思ったたんですが、そこまでではなかったかな。

『緊急取調室』 テレ朝木曜9時 平均12.9%
似たようなドラマが多いと飽きてくるね。最初はなかなか良かったんだけどなぁ。

『私の嫌いな探偵』 テレ朝金曜11時頃 平均6.8%
ちょっとふざけすぎなんですよねぇ。ゆるいのはまぁ良いんですけど。
最終回になってやっとタイトルの意味がわかりました。

『S -最後の警官-』 TBS日曜9時 初回14.0%
このドラマも面白かった。ガッキー(新垣結衣)の投入が遅かったので、続編あるんだろうなと思ってましたが、これも映画化ですか。映画ってそんなに儲かるのかな?
フッキー(吹石一恵)の同僚役にボンブラのアンナがいてビックリ。このドラマも幕張ビルでロケしていました。

結局、間に合わなかった。

[]