トップ «前の日記(2014-04-05) 最新 次の日記(2014-04-07)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-04-06 なんとかかんとか

[イベント][散歩] お花見

だいぶ天気も怪しくなってきました満開をちょっと過ぎた感じ微妙なお天気の中、四季の森公園にお花見に行ってきました。

10時過ぎに出発し、30分くらいで公園に到着。
みんな天気予報で腰が引けたんでしょうか、駐車場はガラガラでした。

お天気は途中、晴れ間も見られるくらいの感じで、お弁当をいただきゆっくり桜を眺めるのにまったく支障なし。
そして食事を済ませ、公園内を散歩していると、なにやら怪しい雨雲が。やっぱり天気悪くなるんですね。

それでもしっかり2時間以上、お花見を満喫できたので大満足で公園を後にしました。何より、混んでいなかったのが素晴らしかったです。

[]