トップ «前の日記(2014-04-11) 最新 次の日記(2014-04-13)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-04-12 ウェイトオーバ中

[グルメ] loft cafe

ただの逆光の帷子川寿司パートパスタパートはジェノベーゼ先日のカラオケの時に見つけた天王町のカフェでランチをいただきました。
まぁえらく狭っくるしいところに作ったもんですね。なるほどロフトねって感じ。

カフェということでどちらかというとスイーツの方に力を入れているんですかね。主にケーキ類。
今回はハーフパスタと寿司という不思議なセットを注文したのですが、寿司の酢飯が「これは押鮨かな?」というくらいカチカチだったり、あまりイケてませんでした。こういう店で寿司のクオリティに期待する方が間違いだとは思います。

空いているようなら悪くないとは思うけど、次もし行ったらケーキセットあたりにしておこうと思います。

[]