トップ «前の日記(2014-04-13) 最新 次の日記(2014-04-15)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-04-14 ハピハピ

[ドラマ] 1月期ドラマ最終レビュー その3

4月期のレビューもやらないといけないのに。

『ダークシステム 恋の王座決定戦』 TBS月曜12時半 平均1.0%
なんかぶっ飛び過ぎててよく分からなかった。やはりヒロインが魅力的じゃないのは致命傷。

『恋文日和』 日テレ月曜深夜1時半 平均-.-%
ちっとも可愛い子がいなくてどうしたもんかと思ってたんだけど、ラス前の回に出演ていた坂東希って子だけはなかなか可愛い。覚えておこう。
そういえばその回には佐野ひなこちゃんもちょい役で出演てました。

『福家警部補の挨拶』 フジ火曜9時 平均9.6%
なんだろう?この納得のいかなさは。
大した理由もないのに、毎度毎度、犯人の些細な痕跡に気付き、決して間違えない。視聴者が既に知っている正解に向かって、まっしぐらに一直線。あぁ、なんか納得いかねぇ。

『なぞの転校生』 テレ東土曜12時頃 平均-.-%
1話と2話以降のギャップが凄かった。1話の感じがすごく良かったのに。残念。
ヒロインの桜井美南ちゃんは可愛かった。ショパンの『雨だれ』とかラヴェルの『亡き王女のためのパヴァーヌ』とか劇中曲も良かった。

『大東京トイボックス』 テレ東土曜12時 平均-.-%
足立梨花ちゃんは頑張ってました。軽いお色気もいけるのね。
話はまぁそこそこ。もう続編はないかな。

『SHARK』 日テレ土曜深夜1時頃 平均2.4%
さすがにこれは最後まで見られなかった。それなにの続編とか...もう無理です。

あと2本なんだけど、結構たまってるなぁ。

[]