トップ «前の日記(2014-04-27) 最新 次の日記(2014-04-29)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-04-28 休んじゃった

[] ディーラ訪問

先週、左フロントからの異音が発生した件でディーラを訪ねてみました。
車庫を出る時にも再発したのでやっぱりなんかおかしいんだろうと思い、そろそろとディーラまで。とりあえず走行中は問題発生しませんでした。

ディーラではメカの方の運転に同乗する形で近所をグルグル。左にハンドルを切るのが問題の発端だと考えていたので左折中心で。う〜ん、問題発生しません。
結局、しばらく走っても何ともなかったのでとりあえずリフトアップして調べてもらうことに。

結果、ブレーキにもホイールにも問題はなかったそうです。ディーラに見せに来ると問題が発生しないという、まさにあるある状態。
ま、ちゃんと調べてもらって問題がないというのだから大丈夫なんでしょう。なんか変なもの拾っちゃってたのが落ちたのかなぁ。謎だ。

[]