トップ «前の日記(2014-04-28) 最新 次の日記(2014-04-30)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-04-29 昭和の日

[グルメ] Cafe L'herbe

セットのドリンク流行りのパリブレスト夜からのバドミントンの前に軽くお茶でもと思い、そごう10Fのオープンスペースにある『カフェ レブル』へ。ま、別にここを目指したわけじゃなかったんですけど。

頼んだのはパリブレストのドリンクセット。
パリブレストとは、「シュー生地に生クリームやカスタード、フルーツやソースをはさんだ素朴なフランスの伝統菓子」だそうです。最近、あちこちの雑誌で目にする名前なので流行ってるのかな。特別珍しい感じではないですけどね。

[スポーツ] バドミントン練習

ノザさんの会社の皆さんと夜のバドミントン練習。いつもお誘いありがとうございます。
なんだかんだで今年初の体育館バドミントン。もう少し頻度を上げてブランクを取り戻したい気はしますが、なかなか難しいですね。

[]