トップ «前の日記(2014-05-02) 最新 次の日記(2014-05-05)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-05-03 いまさらですが

[エトワール] 東扇島バーベキュー

綺麗に並べて焼いた方がいいのかな集合写真的なものはなしとてもいい天気だったGW初日にバーベキューをやるよってことでお呼ばれしてきました。
東扇島バーベキューは4年ぶり2回目。

東扇島には車で行ったのですが、ちょうど扇島に渡るあたりから湾岸線が混み始めて参りました。東扇島に行きたい人はほとんどいなかったんで、その先が混んでいたんでしょうね。横羽から下道で行った方が良かったか。
そのせいで30分ほど遅れましたが、駐車場にも無事停めることができたのでセーフ。

その間にバーベキューの準備や食材の調理なども進めていただき、お邪魔した頃にはもう食べるだけ状態。いろいろお手数をお掛けしました。大変おいしゅうございました。
その後は若シェルティと触れ合ったり、子どもたちと鬼ごっこをしたり、健康的に過ごしました。
片付けもせず、帰ってしまって申し訳ございませんでした。とても楽しかったです。

[]