トップ «前の日記(2014-05-03) 最新 次の日記(2014-05-06)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-05-05 とりあえずこの辺から

[ドラマ] 4月期ドラマレビュー その3

連休後半はのんびり。

『なるようになるさ。シーズン2』 TBS火曜10時 初回9.4%
若い人たちは自立していなくなったんですね。新メンバに南沢奈央ちゃん追加。悪くない。

『リアル脱出ゲームTV』 TBS木曜12時 初回2.2%
SCRAP制作の謎解きモノ。単発ドラマでやっていたのを連ドラ化したみたい。
ネットとか駆使しないといけない謎解きはあんま好みじゃありません。

『牙狼-GARO- -魔戒ノ花-』 テレ東金曜深夜1時半頃 初回-.-%
気づいたらやってるよくわからない牙狼シリーズ。相変わらずアクションはいい感じ。
ヒロイン役の石橋菜津美ちゃんはなんか微妙。

『弱くても勝てます』 日テレ土曜時 初回13.4%
何話か見ても全然勝てるようになる気がしないんだけど...
やっぱりこっちの有村架純ちゃんの方がいい。

『SHARK 〜2nd Season〜』 日テレ土曜深夜1時頃 初回3.2%
1話を見てみたけど、可愛い女の子も追加されていないようなので見る価値なし。

『ルーズヴェルト・ゲーム』 TBS日曜9時 初回14.1%
鳴り物入りの池井戸潤原作ドラマ。
唐沢寿明と江口洋介のセットは『白い巨塔』を思い出します。野球部側のヒロイン的なところに広瀬アリスちゃんが出演。こっちがお姉ちゃんで『ビター・ブラッド』に出演てる広瀬すずちゃんが妹。う〜ん、難しい。

なんだかんだで『ルーズヴェルト・ゲーム』が一番面白いと思います。

[]