トップ «前の日記(2014-05-13) 最新 次の日記(2014-05-15)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-05-14 なんか眠い

[グルメ] 双麺

味玉半分はデフォなのねぼちぼち錦糸町ライフも大詰めかなと思い、近所にある行ったことのないラーメン屋をあたってみることにしました。
第一弾は『双麺』。ラーメンとつけ麺の二刀流が売りのお店だったようです。

注文したのは『双麺らーめん 醤油』650円。味玉(100円)もつけてみました。
注文時に「あっさりかこってりか」的なことを聞かれたので「こってり」にしてみました。なるほど、背脂いっぱいな感じですね。
麺は中くらいのちぢれ麺。それほど癖もなく美味しくいただけました。

このお店はポイントカードがあるらしく、次回、味玉サービスの状態のカードをもらっちゃいました。確かにこのプロモーションとしてはありかもしれませんね。今回、味玉を追加してなかったら間違いなく次も行っていたと思います。

[サッカー] なでしこさんアジアカップ vsオーストラリア

勝ち切れなかったのは残念でしたが、やっぱりなでしこさんたち強いですね。体格で上回るオーストラリアを相手に2点のビハインドを弾き返し、ドローに持ち込めるんですから。
川澄ちゃんも調子良いみたいだし、小力も初戦からキレキレでしたね。

[]