トップ «前の日記(2014-05-14) 最新 次の日記(2014-05-16)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-05-15 ひさびさプール

[SONY] Xperia A2とかRX100M3とか

昨日発表されたXperiaの最新機種はモリモリハイスペックのZ2とお手軽サイズのA2。SX発売から2年ですからね。やっと後継機種発売ってとこかな。
縦も横も1cmずつくらい大きくなってますが、このくらいはしょうがないか。ついでに重さも30gくらいUP。バッテリ容量は1.5倍以上になってるし(取り外せなくなってるけど)、そろそろ月サポも終わるので買い替えてもいいかな。
まずは新料金プランの予約でもしとくか。

また、今日はαシリーズの新機種が発表。
スペックだけで見たらα7sがダントツで惹かれるけど、さすがに23万円はないわ。というわけでターゲットに入ってくるはRX100M3。広角寄りの明るいレンズにEVFまでついちゃったぞ。
多分、買い換えないとは思うけど、気になる気になる。

[]