トップ «前の日記(2014-05-26) 最新 次の日記(2014-05-28)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-05-27 ラーメンウィーク

[グルメ] なりたけ

確か850円今夜は錦糸町グルメ企画。
といっても一人でご飯なので、まだ行ったことがない評判の良いラーメン屋に行ってみました。

こちらは『こってりらーめん』を売りにしているとのことで、普通に頼んでも普通じゃない量の背脂が入っています。
今回注文したのは『特製旨辛ラーメン(醤油)』。旨辛部分は想像したより辛くなく、旨味がいっぱい。背脂もかなりのこってり感を演出しています。

どうやら私はこってりしたラーメンが好きみたいです。美味しかったです。もう1回くらい来るかなぁ。来ないかなぁ。

[サッカー] キリンチャレンジカップ vsキプロス

仮想ギリシヤってことだったようですが、そこまでの相手じゃなかったですね。
そこそこ良いサッカーしていたように思いますが、あれで1点しか取れないってのがなぁ。日本らしいというかなんというか。

[]