トップ «前の日記(2014-06-02) 最新 次の日記(2014-06-04)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-06-03 忘れてた

[サッカー] 日本代表 コスタリカ戦

やっぱりこの時間帯でやられるとどうにもならないなぁ。とりあえず、コートジボワール戦は日曜日でよかった。
というわけで試合はちゃんと見られてませんが、ずいぶんと頑張っちゃったみたいですね。ヤットさんの1点目はよく決まったなぁ。

[マネー] 自動車税

気がついたら昨日までが納付期限でした。5月末までだと思ってた。
おっかなびっくりセブンのレジで「払えますか?」と聞いてみたら、どうやら払えそうな感じ。nanacoをチャージしてさくっと支払い完了。
特にnanacoのポイントがついたりはしないんですが、nanacoのクレジットチャージ分がポイントとして帰ってくるので、ちょっとだけお得。通常のクレジット払いは手数料を取りやがるので意味なし。

[]