トップ «前の日記(2014-06-03) 最新 次の日記(2014-06-06)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-06-04 なんでか遅れちゃうんだよなぁ

[グルメ] タンメンしゃきしゃき

別々に頼むと1,150円野菜が食べたかったのでひとりで夕飯を食べようと思うとついラーメン屋を探してしまいます。

今日のお店は、前に『正直さんぽ』で紹介されていた『タンメンしゃきしゃき』です。ちょうど野菜が食べたかったのでちょうどよかった。
タンメンは単品が700円。麺は太ちぢれ麺でなかなかのボリュームでした。
何より良かったのはボリュームたっぷりの野菜。味もよく、野菜だけでも十分美味しくいただけました。
今回は『タンギョウセット(1,000円)』という餃子セットをいただいたのですが、餃子は正直、普通でした。

[]