トップ «前の日記(2014-06-09) 最新 次の日記(2014-06-12)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-06-10 降りそうで降らない

[グルメ] 天下一品

コカコーラチェリーと迷った明日は来ないですちょっと懐かしい昨日行けなかったカレー屋さんに行こうとずんずんスカイツリー方面へ歩き、10分くらい行ったところで、がっつり照明の落ちている『カレーのアキンボ』を発見。はぁ、定休日ですか、そうですか。

というわけで、意気消沈しながらオリナス方面へ南下。何か良さそうなお店はないかなぁと思いながら探してはみたものの、これというお店はありませんでした。
というわけで、今夜は以前からここにあるのは知っていたけど、行ったことがなかった『天下一品』へ。大久保の寮に住んでいたころはよく行ってたんですよね。ちょっと久々にこってりラーメンを食べてみました。やっぱりここのラーメンは独特ですね。

ラーメンを食べた後は、オリナスの地下にできたスーパーに立ち寄り。輸入雑貨店っぽいところで『ドクターペッパー チェリー』を発見したので買ってきて飲みました。美味しかったです。

[]