トップ «前の日記(2014-06-10) 最新 次の日記(2014-06-13)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-06-12 計画年休

[引越] 引越敢行

とりあえず最低限、住むのに必要な物を移動させて、来週くらいからは新居で暮らせるようにしようかと。
あいにく実家のバスが使えなかったのでケーニヒスティーゲル号での引越作業となりました。

それほど運べないだろうなとは思っていましたが、布団とTVと普段使っている衣類を積み込んだらもうお腹いっぱい。ま、こんなもんかな。
作業自体はまぁ想定の範囲内だったのですが、雨が降っていたのと、駐禁を切りに来る人達との攻防が意外に大変でした。横浜-錦糸町間の移動は順調なら1時間って感じですね。

新居に設置したTVがしばらくエラーコードを吐きながら立ち上がらなくなってしまい、「ヤヴァイ、これはノザさん呼ばないと」と心配しましたが、しばらくしたら元気になりました。ほっ。

[] ガソリン給油

どうせ入れるなら土日がいいよなぁということで10lだけ給油。
ちょうど値下げのタイミングだったようで、オジさんがパネルを差し替えていました。

メール会員割引は週末だけと聞いていたのですが、木曜日も普通にやっていたようです。1円/l割引でハイオク172円/lでした。

[]