トップ «前の日記(2014-06-13) 最新 次の日記(2014-06-15)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-06-14 いい天気

[サッカー][W杯] オランダ vs スペイン

やはりこのグループは厳しいですね。オージー涙目。
ファン・デル・ファールトもフンテラールさんもいないオランダがここまで爆発するとは思いませんでした。

スペインはチリ戦も含めて2連勝が必須になりました。ここは2位抜けだと、おそらく1位抜けしてくるであろうブラジルと次当たるっていうね。

[引越] 大物いろいろ

今日はバスを使えたので、残してきた大物を移動。メインは洗濯機とベッドだったんですが、何とか一緒に運ぶことができました。バス偉い。
これで残りは実家に送り返す物の移動と部屋の片付けです。まだ丸一日はかかるかなぁ。

その勢いで、新居に必要だった家電を購入。暑かったからかなぁ、冷蔵庫とエアコンという冷やすものシリーズが揃いました。

[]