トップ «前の日記(2014-06-16) 最新 次の日記(2014-06-18)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-06-17 早寝早起き

[マネー] バークレーヴァウチャーズ

今の職場になってから食事の補助を食券でもらえています。
主に職場の近所の飲食店やコンビニで使っているのですが、どうもお店ごとに扱いに差があるようで困ります。
お釣りが返ってこないのは共通してるんですが、足りない分の支払いに電子マネーを使えたり使えなかったりするんですよねぇ。セブンイレブンはSuicaもnanacoも使えるんですが、ローソンでは現金しか使えません。ローソン、イケてないです。

[引越][PC] BIGLOBE光

イケてないついでに。
プロバイダからひかりの申し込みについて不明な点があったのでサポートに電話して聞いてみたのですが、まぁ、よくわからない回答のオンパレード。すっかり契約する気が失せました。会社の人たち、スミマセン。

ギリギリだけどWiMAXも使えるしなぁ、WiMAX2+の方が電波状況が悪い場合に使えるという話もあるので、まずはTry WiMAXしてみようかと思います。
ん?WiMAXハイパワーってのもあるのか、こっちの方が使えるかも。

[]