トップ «前の日記(2014-06-23) 最新 次の日記(2014-06-25)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-06-24 脱力中

[サッカー][W杯] 日本代表 vsコロンビア

マスコミが「ドイツ大会と同じ流れだ」と気づいて報道し始めたので、「あ、これはないな」と思ってたんですけどねぇ。

超格上相手に攻め攻めで行ったら、まぁこういう結果にもなるでしょう。これはしょうがない。というか3戦目勝たなければいけない状況にしてしまったのが悪い。
それにしても点入らないですねぇ。相変わらず枠にシュートいかないし。

コロンビアさんもスタメンに2軍を採用したりと、しっかり手を抜いてくれたんですけど力及ばず。それでも前半終了までは楽しめたのでよかった...かな。ギリシャがヘグっていたら、コロンビアに何十点取って勝ってもさようならになるところでしたから。
ハメス・ロドリゲスは、金のフリットことコロンビアの英雄バルデラマの再来と言われるだけのことはありますね。完全に空気を変えられてしまいました。

これからは中南米勢と戦うオランダを頑張って応援したいと思います。

[]