トップ «前の日記(2014-06-27) 最新 次の日記(2014-06-29)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-06-28 疲れた

[] ガソリン給油

引越に備えて、実家のバスに満タン給油。レギュラー単価164円/lで52l入りました。
なんか最近、ガソリン価格が急騰してますね。来週もまた値上げの予定だとGSのおじさんが言っていました。

[引越] さらば錦糸町

なんとか片付きました水曜日にやり切れずここまで持ち越しになりましたが、いやぁ、最後まで結構大変でした。
何も考えずにそのままあるものを箱に詰めて持って帰ってこれば、そこまで時間はかからなかったと思いますが、それはそれで今後に支障をきたすので。

とりあえず、夕方までに掃除を終わらせ、不動産屋さんに鍵を返すところまで無事完了。
最後、不動産屋さんに見てもらいましたが、通常のクリーニングのみで大丈夫そうですね、とのことでした。長い間、お世話になりました。古い建物でしたが、駅も近く、家賃も手ごろでとてもありがたかったです。

[グルメ] ざんまい

ぶれた注文する時、注意されるサラダ引越荷物を積み込んだままで、乗車定員に若干、不安がある状態でしたが、お疲れ様ということで『焼肉ざんまい 湘南台店』へ。
給料日、ボーナス支給日あとの土曜日ということで、混雑が心配されたのですが、そこまででもなく。7時過ぎ出発、8時前到着、8時20分くらい入店って感じでした。

お店は賑やかで、ゆっくり話したりするのには向かないかもしれませんが、リーズナブルなお値段で、おいしいお肉やサラダをお腹いっぱい食べることができます。食べ放題を引退した御仁にもおススメ。
惜しむらくは、横浜からちょっと遠いことかなぁ。調べてみたら湘南エリアには何軒かあるようですが。

[]