トップ «前の日記(2014-06-29) 最新 次の日記(2014-07-01)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-06-30 月末

[グルメ] せんだい

写真じゃ違いわからない昨日の夜はちゃんと食べられなかったので、今週は月曜日からラーメンを。

いつもの『せんだい』に7時くらいに行ったのですが、今日はいつもと違ってノーゲスト。結局、食べ終わるまで他のお客さんは来ませんでした。平日のこの時間だとちょっと早いんですかね。ま、いいことです。

3回目ということで今日は『とんこつみそ味 680円』に挑戦。
麺かため、あとは普通で食券買ったのですが、やっぱりこのお店は味が濃い気がします。今回のみそ味はしお味と違い、私のバカ舌でも明らかに違いがわかるなという味。とんこつのベースにみそが足されているからかなぁ、今度は味薄めを頼んでみようと思います。

[]