トップ «前の日記(2014-07-06) 最新 次の日記(2014-07-08)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-07-07 笹の葉さらさら

[グルメ] せんだい

とんこつ辛子みそ680円なんとなく月曜日はラーメンを食べる流れになりつつあります。

今日でメインメニュの4種類を食べ終わりました。最後は『とんこつ辛子みそ』です。
唐辛子系の辛さのせいか『とんこつみそ』の時ほど塩っ辛さは感じませんでした。これなら味薄めじゃなくても大丈夫。明らかに味が違うのでわかりやすくていいかもしれません。
7時半くらいになるとどうやら混み始めるようですね。今日も満席の状態になっていました。

どうやら店員さんにちょっと残念な人がいるようで、毎度毎度、若いアンちゃん店員に怒られています。
実際にいろいろやらかしているのでしょうがないのかもしれませんが、結構いたたまれない気持ちになります。これがなければ通ってもいいんだけどなぁ。お店の雰囲気って大事。『風雲児』が恋しいです。

[]