トップ «前の日記(2014-07-07) 最新 次の日記(2014-07-09)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-07-08 ドイツさん容赦ねぇ

[カメラ] 普段撮り

切り取ってみましたいつも曇ってます最寄り駅から家に帰る途中、いい感じの階段を上るのですが、上りあがるとなかなかいい景色なんです。別にすごく珍しいものがあったりはしないんですけどね。

今日は雲の間から見える夕焼けとアジサイが綺麗だったので、金網越しにああでもないこうでもないと構図を探りながら撮影をしてみました。
新幹線と相鉄線も視界に入っているのですがあまり気にしないでいたら、見慣れない黄色い新幹線が。「お、これがドクターイエローか!」と慌ててシャッターを切ったらギリギリお尻だけ収めることができました。何か良い事あるかなぁ。

[]