トップ «前の日記(2014-07-08) 最新 次の日記(2014-07-11)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-07-09 台風接近中

[グルメ] 一風堂

全然関係ないけどアジサイ白丸スペシャル980円横浜美術館近くのお客様のところで作業があり、そのまま直帰ということになったので、てくてく東口まで歩いて帰りました。
いつもは立ち寄らない東口側に来たのでポルタの『一風堂』で夕飯を食べることに。

少し早めの時間だったのでほぼ待ち時間なしで入店できましたが、繁盛していて、わりとずっと待っている人がいる状態でした。流行ってるんですね。
注文したのは『白丸スペシャル』。普通のとんこつラーメンにチャーシューとか味玉とかがついていたようです。それでも980円は高いな。自分で注文しておいてなんだけど。
味は美味しかったですが、かなりマイルドですね。

[サッカー][W杯] ラウンド4

いやぁ、あそこまで何もやらせてもらえないとは。
アルゼンチンってあんなにディフェンスの強いチームっていう印象なかったんだけどなぁ。これはやっぱり「南米のチームが優勝せねばならん」という強力なジンクスのせいでしょうかね。

三決がブラジル戦っていうのはちょっと楽しみなので、最後は気楽にオランダを応援したいと思います。

[]