トップ «前の日記(2014-07-09) 最新 次の日記(2014-07-12)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-07-11 いい気分

[引越] 実家片付け

引越で処分し切れなかった色々な物を実家に運び込んでいたのですが、いい加減置きっ放しにしていると怒られそうだったので、会社を休んで部屋の片付けを。

とりあえずは部屋の押入れの整理からかなと始めたものの、そこまで一気に片付けることはできず。それでもかなりの量のゴミを出し、代わりに運び込んできた捨てられない物を詰め込むことはできました。
今回は、何年か前に押入れに押し込んだ過去のPOG関連の書籍をゴッソリ捨てました。たまに見ると懐かしいんですけど、そこまで必要ではないと判断。
今回詰め込んだものは、また何年後かに片付ける時、捨てる決心がつくかなと。

[]