トップ «前の日記(2014-07-24) 最新 次の日記(2014-07-26)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-07-25 ひさびさ買い物

[携帯][SONY] SO-02F購入

前にSX(SO-05D)を購入したのが一昨年の9月。あと一回月サポも残っていましたが、先日、Xperia Z1f SO-02Fの月サポ額がアップし、実質負担金が1万円くらい安くなったので、次期ターゲットとしていたA2(SO-04F)を袖にして購入に踏み切りました。
さすがに、あそこまで何も変わっていないのに実質2万円違うと考えちゃいますね。KitKat(Android 4.4)もあまり評判良くないみたいだし。

これで、強烈に熱くなってすぐ電池が無くなってしまうSXともお別れです。片手でも楽々操作のできる可愛いヤツでした。

[]