トップ «前の日記(2014-07-25) 最新 次の日記(2014-07-27)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-07-26 完全休養日

[ドラマ] 4月期ドラマ最終レビュー その3

テレ東のドラマばっかり残ってたんですね。

『俺のダンディズム』 テレ東水曜12時 平均-.-%
なかなか面白かったです。ちょっと参考にしようとは思いませんでしたが、知識としては持っていても良さそう。
石橋杏奈ちゃんは見慣れて良くなってきた。

『リアル脱出ゲームTV』 TBS木曜12時 平均-.-%
なかなか面白かったですが、どうも参加する気にはなれないんだよなぁ。
木南晴夏はわりと良かった。全く可愛いとは思わないけど。

『リバースエッジ 大川端探偵社』 テレ東金曜12時頃 平均-.-%
オダギリジョー出演ドラマ第3弾。『まほろ』とは全然違いましたね。たまに面白いエピソードが紛れている感じ。
エロ担当の小泉麻耶は悪くなかった。

『セーラーゾンビ』 テレ東金曜深夜1時 平均-.-%
例の襲撃事件のお陰で最終回がだいぶズレこんでました。そこまでして12話やる必要があったのかは甚だ疑問。
特に気になる子は出演ていませんでした。

『SHARK 〜2nd Season〜』 日テレ土曜深夜1時頃 平均2.6%
途中ちょっとだけ見たけど何の良さも感じられず。

やっと全部見終わりました。さぁ、次々。

[ドラマ] 7月期ドラマレビュー その2

今クールは不作ですね。

『東京スカーレット〜警視庁NS係』 TBS火曜10時 初回9.8%
水川あさみちゃんは嫌いじゃないけど。それだけで見続けるほどのモチベーションにはならないかな。

『若者たち2014』 フジ水曜10時 初回12.7%
それほど好きなテイストじゃないんだけど、これは見てもいいかも。
ひかりちゃん(満島ひかり)が「ひかり」役で出演。

『ゼロの真実〜監察医・松本真央〜』 テレ朝木曜9時 初回13.1%
武井咲ちゃんのあばれはっちゃくドラマ。
なんなの?監察医ものが流行ってるの?メッセージ性は全く感じないんだけど。裏が切れたのでとりあえず見とくか。

『昼顔』 フジ木曜10時 初回13.3%
世の中こんなのばっかだと困るんだけど。ドラマだと割り切って楽しむことにしよう。
ウエッティもちょっとは頑張らないと吉瀬美智子が大変ですね。

『金田一少年の事件簿N(neo)』 日テレ土曜9時 初回12.4%
今、アニメもやってるんですね。
川口春奈ちゃんの美雪は悪くないけど、別に見なくてもいいかな。

『おやじの背中』 TBS日曜9時 初回15.3%
うわぁ、ぜんぜん見る気が起きない。『ルーズヴェルト・ゲーム』の勢いが台無し。
ひかりちゃんキムラ緑子が掛け持ち出演。

『若者たち2014』『ゼロの真実』『昼顔』の3本がとりあえず見ておくかレベル。

[]