トップ «前の日記(2014-08-03) 最新 次の日記(2014-08-05)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-08-04 ひさびさ5連勤の予定

[携帯] Kindle Fire HDX 7

箱はこんな感じもらったのはWiMAX2が開通した2週間後くらいだったので、ずいぶんと寝かせてしまいましたが、Kindleの7インチタブレットを使い始めました。
要はWiMAX2を新規契約した際のおまけなんですが、前使っていたNexus 7が1年の保障期間が切れたタイミングで立ち上がらなくなってしまっていたので丁度よかったかなと。

初期設定は簡単で、WiFiの設定を済ませ、AmazonにログインするIDを入れるだけ。やっぱりAmazonに特化した端末なんですね。
あまり事前に調べもしなかったのでNexusと同じようなものだろうと思っていましたが、だいぶ様子が違うようです。これからできることとできないことを見極めていこうと思います。とりあえずフォトビュアとして使えれば問題ないか。

[]