トップ «前の日記(2014-08-06) 最新 次の日記(2014-08-09)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-08-08 フジテレビの日

[グルメ] 弁当持参

美味しゅうございました曲げわっぱっていうんですかね自分用のお弁当を持ってきていただくのは中学校の時以来ですかね。とにかくすごい久しぶりでした。

最近は保冷が効く袋に入れたり、保冷剤を使ったりといろいろ気を遣ったりもするようですが、私が中学生の時なんかはそんなの全くお構いなしでした。
確かにあの頃よりは気温上がっている気がするけど、何の空調もなかった中学校の教室と冷房が効いている職場ではそんなに違いはないでしょう。

そもそも私のお腹はそういう類のストレスには強くできていると思うので何の問題もなく美味しくいただけました。

[]