トップ «前の日記(2014-08-16) 最新 次の日記(2014-08-20)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-08-18 もうちょっとだけ続くぞい

[etc] 夏休みの宿題

親戚の子(小3)の夏休みの宿題に付き合ってみました。家庭教師的なことをするのはすごく久しぶり。
今回はたまたま算数のプリントだったのでやりやすくて良かったです。

残っていた問題は自分で全部やって、間違っているところのお直しも完了し、とりあえず今日の分は全ておしまい。約3時間、よく頑張りました。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
まこ (2014-08-22 22:26)

難しい話題以外は、いつもちゃんと読んでますよ&#9825; <br> <br>うちにも来てください。 <br>自由研究をはじめ、オクラの観察、青葉区の未来?の絵… <br>夏休みの宿題なんて、なければいいのに。

teetee (2014-08-23 17:19)

いつもご愛読ありがとうございます。 <br> <br>土曜日は基本暇なので機会があれば是非。 <br>ってかプロがいるのに手伝えることなどない気が。

[]