トップ «前の日記(2014-08-18) 最新 次の日記(2014-08-21)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-08-20 始まっちゃった

[スポーツ] 野球観戦 広島vs横浜

ラッキーセブンの風船今日一番頑張った中田くんと山内投手コーチ前回、ハマスタに行ったのは4年前でした。
今は会社帰りに気軽に寄れるので、今後も機会があれば応援しに行きたいと思います。

座席は3塁側の指定席Aにしてみました。4,100円だったかな。真ん中くらいの通路側にしたのですが、ちょうど角度がつき始めたあたりでなかなか見やすくてよかったです。丸の打ったファウルボールが飛んできました。

試合は天谷の初球HRから始まる俗にいうノーガード殴り合いの展開。勝ったからよかったですが、これで負けていたら最低の試合でしたね。
近くに座っていたベイスファンがうるさくて邪魔でした。ま、ざまぁみろですが。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
まえ (2014-08-27 00:36)

ハマスタ行ってベイファンがうるさいって文句はどうなの!? <br> <br>という愛のある(forベイ)ツッコミはさておき、 <br>適当なエントリが無かったのですいませんがこちらに。 <br> <br>最近珍しくドラマ見てます。しかも2本も。 <br>1本目はST。それぞれキャラが立っていていいです。 <br>多少見逃しても付いていけるってのも素晴らしい。 <br>ストーリーの造りが少し雑な回があるけど、まぁ良し。 <br> <br>そして2本目は聖女。 <br>主人公の俳優の人選以外はすごくいいです。 <br>ストーリーがかなり引き込まれます。 <br>そして広末が超絶かわいい。これは最後まで見ちゃうかも。 <br> <br>teeteeさん的にはいかがですかね、この2本。

teetee (2014-08-27 01:46)

ツムツムではいつもお世話になっております。 <br>でもさ、ビジター側の内野指定席なんだから空気嫁って思いません? <br>ホーム側の方が空いてるんだし。 <br> <br>STは悪くないと思いますが、この手の刑事ドラマは食傷気味で。 <br>聖女はNHKのドラマですね。あんま見ないんですよね。 <br>でもオススメされたので見てみようと思います。

[]