トップ «前の日記(2014-08-29) 最新 次の日記(2014-08-31)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2014-08-30 事故は跡形もなし

[グルメ] スパイスプラス

カウンターの席もありいろどり野菜のサラダビビンバ月末の暇な週末ということで、最近ビジパにできた『スパイスプラス』というカフェに行ってきました。ロイホの新業態店舗みたいです。

ランチメニュはアジアンな感じであまり種類は多くありません。ヘルシーな感じで美味しかったのですが、お値段はけっこうお高め。サラダセットで1,000円オーバだった気がします。

その後はデザリングのため、『新ノジョナ』へ移動。ドリンクバーでお腹がたぷんたぷんになったところで、いい時間になったので川島町の『せんだい』で夕飯。
気づいたらつけ麺メニュができていたので食べてみましたが、普通に麺とスープが分離しているだけに感じました。あつ盛りにできることを確認しましたが、多分もう頼むことはないと思います。

締めは『オランダ坂珈琲邸』でLEONを読みながら、お金の使い道について話し合いました。

[]